2011年 10月 05日

雨の日は・・・・・

a0194402_23231639.jpg


犬を飼っていると、雨の日は困ります。

今日は一日朝から雨でしたね〜。

運動をさせることが出来ないまま、一日留守にしなければならない、ってほんとに玄関のドアを開けるのが怖いです。

今日は、やらかしてましたね。メガネケースとサンダル。

サンダルはだいぶ前からやられているので、驚きません。どうも固いところがあるらしく、なかなかバラバラ事件にならなくて、まだ履けることは履けます。(あまりに汚いので写真掲載はやめました)

ネロ家でも、なんだかやらかして叱られてましたけど?
我が家ははっきり言って不毛です。ちっとも美味しくなかったと思いますもん。

a0194402_2323382.jpg


メガネケースは想定外でした。メガネが中に入ってなくて、ラッキーでした。

メガネはもう来てすぐやられましたのでね、そうとう注意してますから〜。

そういう訳で、被害はあまり腹の立たない範囲でした。

で、この秋の夜長をどうするって、今夜はチクチク縫い物をしました。
クッションカバーです。

これも、いい布のやつを最初にやられてしまって、カバーがズタズタでしたから、ずっと気になってました。

昨日の国分寺行きで、ちょうど駅前に手芸屋さんがあり、そこでファスナーを買うことが出来ました。

ファスナーのついてないカバーなんて意味ないですからね。

そういったものが何枚かありますけど、(例、クッションカバーの他はハウスのお布団カバーなど)糸を解かなければ洗濯が出来ません。

で、3個出来ました。
a0194402_23382033.jpg


早速それを枕にスーピー寝ています。(昼間いない時にぐっすり寝て欲しい)

a0194402_23231362.jpg
今日のお弁当、栗入りです〜。あと、すべてに枝豆の豆が入ってます。



[PR]

by fran0923 | 2011-10-05 23:52 | 生活


<< 大好きなハチ君      武蔵野美術大学美術館 >>