好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

恐竜展

a0194402_943137.jpg


昨日夕方の散歩で発見!!
a0194402_9424025.jpg


街角恐竜展です。
a0194402_9471572.jpg



なぜにわざと、このような張り紙をおくのか、まあそれが無かったら誰も足を止めませんね。

そして、何と、こんな花が!
前に階段のフェンスのひょうたんの蔓が引っこ抜かれ、あわれお亡くなりになっていたのですが。秘かに隣のフェンスに絡まっていたのがやはりひょうたんの蔓でした。
a0194402_9424664.jpg


このフェンスは多分管轄が違うので、未だに無事です。
先日花が咲いたので、少し蔓の先っちょを摘んでおきました。
a0194402_9425017.jpg


もう涼しいというより寒いので、育たないでしょうけど、しばらくこの「赤ちゃんひょうたん」を楽しみたいと思います。

[PR]

by fran0923 | 2011-10-11 09:48 | 生活


<< お留守番      お祭り >>