2011年 10月 30日

久しぶりになにも無い日曜日

a0194402_18285537.jpg


このところ毎週日曜日が塞がっていました。

今日はなにも無かったので、朝からゆっくりと上野公園を散歩しました。

豆柴の花ちゃんと一緒に、ずうっと歩いたので、結構いい運動になりました。

明日はもうサリーは出発する日なので、今夜が最後の夕食です。

何にするか考えましたが、最近忙しかったので、たいしたことは出来ませんが、手作りの料理でもてなしましょう。

夕方から予報通り雨になりました。

こうやって少しづつ冬に向かって行くのだなあ、となんだか久しぶりにのんびりした休日を過ごしています。
a0194402_18285627.jpg


が、作家としてやらなければいけないことは沢山ありますし、それは自分で決め、自分でしなければいけないので、結果として時間がなかった、とか疲れた、とか気分が乗らない、とかいうのは言い訳にしかならないのでつらい所です。

夕方の散歩のついでにユリの花を買いました。
なんだか、気持ちに余裕が無く花を愛でる気分もないこの頃でした。

フランはそんな私が長椅子にだらしなく横になると、そばに飛び乗り、すごい力で身体を押し付けて来ます。サリーにとられたと思っているのかも知れません。笑

22キロの身体が重い。
a0194402_1828491.jpg
まだまだ咲く気満々のエンゼルトランペットです。


[PR]

by fran0923 | 2011-10-30 18:31 | 生活


<< 天ぷらはおいしい      フランの恋人 >>