2011年 11月 03日

携帯

a0194402_155217.jpg

                                金継の道具

実は先週の土曜日から携帯がありません。

とにかく部屋がごちゃごちゃなので、我が家のどこかにあると思っていたのですが、昨日はさすがにちょっと焦りました。

夜中に電話局に電話しましたら、すべての手続きが終了した後に、警察に保管されています。と。

前にもそういえば、ETCカードを紛失したときも拾ってくれた人がいましたっけ。

携帯で、土曜日の細い細い糸のような三日月が駅のホームから見えたので写真を撮ったのでした。

その後見ていませんので、どうも電車を待っている間に座ったホームのベンチに落としたものと思われます。

届いていて良かった!!

悪用されなくて本当に良かったです。

一瞬犬が齧ったかとも思いましたが、長椅子の木の手すりをやられていましたのでね、我が家の犬は
木製品が好きらしいです。

明日警察にとりに行かなくっちゃです。

さて、今日はアマゾンで注文していたハンドブレンダーとアーモンドプードルが届きました。
a0194402_14553696.jpg


犬用品ではありません。
お菓子作り用です。

でも、確かリンゴのお菓子を作るつもりでしたが、何だったのかすっかり忘れてしまいました。
ダメですね〜〜!

アップルパイじゃなくって、何だっけ?何だっけ??

こんなことしてる場合じゃないのですが、今もスカイプでサリーからお礼を言ってきました。
彼女は元気にしてました。大荷物も無事に持って行けたようです。

私は作品を40点作らなくてはなりませんでした。来年の秋までに。

大変です。
a0194402_14593620.jpg

[PR]

by fran0923 | 2011-11-03 15:07 | 生活


<< 秋      サリー >>