2011年 11月 05日

a0194402_9302610.jpg


紅葉のたよりも随分聞かれるようになりました。

我が家の近くでも、このところ「秋」を沢山拾いました。

昨日は、仕事場で、しばらくぶりに菜園を見たら、白い菊の花が満開になっていました。
少しというか、かなり沢山持ち帰り、今テーブルの上に飾っています。

かわいそうに水もあまりやらなかったので、花瓶に入れた途端生き生きとしています。

朝の散歩では、大きなカリンをゲット。
帰り道で紅葉した柿の葉っぱを拾いました。
a0194402_9295619.jpg


自然の色ってきれいですね。

ぼんやり見ているだけで疲れが吹っ飛びます。

さあ、世の中は休日だけど、私は今日も明日も仕事です。

a0194402_9313368.jpg

[PR]

by fran0923 | 2011-11-05 09:33 | 生活


<< さざんか      携帯 >>