2011年 11月 07日

さざんか

a0194402_17555386.jpg


土、日と肩の張る仕事をして、ようやくほっとしている月曜日です。

11月にしては暖かい一日でした。

犬のおしっこに外に出たら、気づかないうちにさざんかが咲いていました。

毎年11月1日になると咲き始めます。
咲いていたのかも知れませんが、そんなことに気が行かないこの頃でしたので何時咲いたのかわかりません。
a0194402_17555968.jpg


もう何十年の老木です。
狭い花壇でそれでも毎年毎年ピンクの八重の花びらをまき散らしてくれます。

今日はとうとうぼんやりとなにもしないで終わってしまいました。

こんなことでいいのか、心配です。

[PR]

by fran0923 | 2011-11-07 17:57 | 生活


<< がっくり来そうな予感がする今夜      秋 >>