2011年 11月 10日

今日の空

a0194402_10222122.jpg



ふと空を見上げると、大きな鰯雲。

天気予報では、これからどんどん崩れて行くのだそうです。
写そうと思ったら、もうこんなに雲で覆われてしまいました。

私は風景を描いているので、雲がよく作品に登場します。

雲がきれいな時期は、やはり秋から冬にかけてです。

夏は湿度なのでしょうか、ぼんやりしていて、はっきり雲の形がきれいなときは極々少ないと思います。
a0194402_10222577.jpg


外から帰って来たら、半開きのドアの隙間から顔を出しているのが、ちょっとかわいい??
a0194402_10222848.jpg


そう言えば、オシッコを知らせるのはいいのですが、私が家に居る時なんてたびたびなんですよね。

面倒で面倒で仕方ありません。

でも教えるのだから、褒めないと。と。

いつか我慢出来るようになるんですかね。心配です。

[PR]

by fran0923 | 2011-11-10 10:31 | 生活


<< おでかけ      がっくり来そうな予感がする今夜 >>