好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

四国

a0194402_22213184.jpg


雨の羽田空港から一転暖かな松山空港に到着しました。

小さな飛行機で、私は耳が弱いのか、とにかく痛くってたまりませんでした。
犬はどうなんでしょうね。

今までは大きなジェット機でしたからね、客席と同じような機密性のある部屋に入れてくれていたのですが、今日はさすがに聞いてみました。
a0194402_2221113.jpg


「やはり客席と同じちゃんとした場所にいますよ。」と言う返事でしたが、ということはやっぱり耳が痛かったかもしれません。

今日は実家に向かう途中でお昼になったので、海沿いのパーキングエリアで昼食を食べました。

鯛飯定食とやらいうものです。
a0194402_22214073.jpg


美味しかったです。鯛のあら煮が付いています。こってり味とさっぱり味の二種類あって、二つとも頼んでみました。姉と二人なので、味見しました。
どちらも鯛が新鮮なので美味しかったです。

それよりも、傍の海岸が素晴らしかったです。
a0194402_22213527.jpg


白い砂浜です。
四国は花崗岩でできているので、砂浜は白いのですよ!

きれいです。
フランは初めての海にびっくりしているようでした。

寄せては返す波にも後ずさりしました。ふふ。
a0194402_22212495.jpg


ウイークデーで、誰もいない海です。

家に着いたら、もう勝手知ったる我が家のように、落ち着いていました、が、さすがに疲れたのでしょう。椅子の下に潜り込んで寝ています。
a0194402_22214969.jpg

[PR]

by fran0923 | 2011-11-11 22:36 | 生活


<< 松山      おでかけ >>