好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

嵐の後には・・・・・

でっかい、実が落ちています。
a0194402_11144629.jpg

今日は少し寝坊したので、いつもの公園にはかなり遅く到着しました。

でも雨上がりの公園は誰も来た形跡がなく、私たちが初めてのようです。

いつも奥の方に生えている花梨の木には、毎年実がつきます。

前の犬はそれをくわえては齧って食べてしまうので、とても困っていましたが、今度の犬はそれはしません。そのうちするようになるのかな?

えー、ボール投げをすると、その実と取り替えて帰って来ます。

それが、なんだか落ちているのが見えるのですが、とてつもなく大きいです。
a0194402_1116619.jpg
a0194402_1125421.jpg

a0194402_11163837.jpg

取り替えっこが出来ないくらい・・・・。w(゚o゚)w オオー!

急いでお散歩袋に入れて持ち帰りました。

重い・・・・・。ほんと、重い。

量ってみると、ひとつは1.6キロ、もうひとつが0.4キロありました。

計2キロ担いで帰った事になります。腕がだるいです。

前に拾ったのと合わせて3つになりました。

花梨酒も考えましたが、あまりの大きさと、落ちたショックで傷だらけです。
a0194402_1117724.jpg
                君も見るんだよ!!


しばらく見て楽しむ事に・・・・・・。

家の中がいい香りです。ふふふ。

[PR]

by fran0923 | 2011-11-20 11:20 | 生活


<< モチベーション      バリィさん >>