好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

冬到来、、なのか?

a0194402_203368.jpg

12月になった途端、寒いですね〜!!

今年もあとひと月ですね。

勤務先、半端なく寒いですっ。

先日公園に行く途中の大きなイチョウの木、紅葉があまりにきれいなので、撮ろう、と思っていました。
ちょうど今日あたり、紅葉でなく黄葉、黄色の具合が最高なんじゃないかと、思っていたら雨でした。
残念!!

で、上の写真、先日撮った勤務先の銀杏並木です。
毎年、すごい量の銀杏が落ちていて、みんな拾っています。

すごい匂いなので私はスルーしています。

毎日葉っぱが枝から落ち、少しづつ冬に向かっています。

なのに、昨日から流しの給湯器が故障しています。
どうすりゃいいの?
a0194402_20325044.jpg


a0194402_20332525.jpg


きょうのお弁当  3色ご飯



[PR]

by fran0923 | 2011-12-01 20:53 | 生活


<< こんな朝      こんな風景・・・ >>