人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

こんな朝

毎朝、できればお弁当を作っています。
というのも、少々塩分制限があって、買ったものでは塩辛すぎるからです。

でも毎日だと飽きますからね、時にはパンを買って持っていったり、カレーを食べたりします。

朝食後はコーヒーを飲みます。
こんな朝_a0194402_12551369.jpg


先日から、コーヒーフィルターがなくって、思い出しました。
このエスプレッソで入れて飲んでいます。
一人分だとすぐできますし、近所のコーヒー豆屋の豆で十分おいしく入れられます。
こんな朝_a0194402_12551813.jpg


そのためにすこーし、細かめに挽いてもらっています。

先日山に行った時、すてきな別荘を見つけました。
こんな朝_a0194402_12552211.jpg


私こんな家がいいな。

今日のお弁当、ちょっと古くさい取り合わせね。
こんな朝_a0194402_125592.jpg




by fran0923 | 2011-12-02 12:56 | 生活


<< もう師走。      冬到来、、なのか? >>