2011年 12月 04日

もう師走。

a0194402_14462568.jpg

a0194402_14462984.jpg



昨日は本当に忙しい一日でした。

なんだかな〜って思うことも沢山あり、夜遅くに帰宅。

階段には、確かテーブルの上に置いてあったはずのセーターがズルッとひっかかり、上に上がるとそこにはなんと! 

2回目ですがな!
またしても、折り畳み傘が・・・・・・涙

お亡くなりになっています。
柄がグチャグチャになっています。曲がってはいませんが、さす度に血みどろになりそうな・・・・。

まあ仕方ないです。長いお留守番でしたから。

ということで、もう師走です。
12月になったとたん、届いたものがあります。

来年の干支です。

造形作家の加守田次郎さんの作品です。

これで来年は辰年ってわかりました。とほほ。

そんなことも不確かなまま、過ごしている私って大丈夫かしら?

a0194402_14463635.jpg


叱られて、叱られて。

[PR]

by fran0923 | 2011-12-04 14:59 | 生活


<< 黄色くなりました。      こんな朝 >>