2012年 01月 04日

何でもなくまた・・・。

a0194402_10485230.jpg


どんなに風邪でも、どんな特別の日でも一日が巡り来て去って行きますね〜。

今日も富士見坂をエッチラオッチラ登り、ほぼ登りきった所で振り返り、富士山を確認します。今日は実は見えませんでした。

昨日はどうすればこんな風に出来るのかしら?と思うほどに、さーっとうまく雲のベールが掛かってて、美しい空でした。
a0194402_10485615.jpg


2日には体調悪い中でしたが、前々からの約束があり、お正月でもやっていると言う恵比寿の高級フランス料理店へ行きましたよ。

外観もどうしたの?っていいたくなるような洋館作りの建物です。
メニューがまた凄い。昼間だというのにフルコースです。
a0194402_1049421.jpg


おしゃれで見たことも食べたこともないような、お料理を頂いて来ました。

a0194402_1050255.jpg
a0194402_1050565.jpg
a0194402_1050767.jpg
a0194402_10501128.jpg
a0194402_10501431.jpg
a0194402_1049199.jpg


美味しかった〜!!












[PR]

by fran0923 | 2012-01-04 11:02 | 生活


<< ベン・シャーン      新しい年。ですね。 >>