2012年 02月 08日

満開です。

a0194402_105396.jpg


ついに4鉢のヒヤシンスが満開になりました。

大好きな紫の他に薄紫もあります。

良いにおいが部屋に漂っています。

時々むせそうになる時もあります。

でも我慢です。この時期にしかない花ですから。

しかし昨日からなんだかめまいがしています。

どうしたことでしょう??

そう言えば最近確定申告の計算してるからかも知れません。涙

ふわふわするので要注意です。階段とか。ね。

で、早く寝ることにしました。

今朝は何時もの公園へ行ったのですが、誰も来てなくてどうも私たちが初めてのようです。

足跡がありませんでした。で、グッチャグッチャの足跡を沢山つけて来てしまいました。うふふ。

その公園はどうも土地が低いからだと思うのですが、放射線の残留値が他よりも高いということを聞きました。
東京のど真ん中でです。
a0194402_1131417.jpg

a0194402_1131930.jpg


犬たちは低い位置で走っていますが、大丈夫かな?心配です。

[PR]

by fran0923 | 2012-02-08 11:08 | 生活


<< 画材      展覧会とコンサートと同窓会 >>