2012年 02月 11日

あ〜あ!

a0194402_20124370.jpg


今日は連休の土曜日。

久しぶりにゆっくり出来ると思ってた。

一日中制作も出来る。のんびりたまには料理もしなくっちゃ。

で、昨日から注文していた牛肉をお昼に受け取り、ビーフシチューなんか作り始めてしまいました。

ところが、すっかり忘れていたのですよ!悲

今日はすご〜く楽しみにしていた、コンサートがあったのを。

しかも家の近くの上野の文化会館です。庭のような近さです。

油断しましたね。

電話がかかって来ました。とほほ。

走れば二曲目には十分間に合ったと思われましたが、電話の向こうでキャンセル待ちのお客様が、、、と言われ、あきらめました。涙

カレンダーに書き込んでなかったのが敗因です。

なんか、シチューはうまく出来たのですが、ちっとも嬉しくないです。
あ〜あ!!

落ち込んでます。

フランは、そんなこと関係ないわって顔して肉球なめてます。
a0194402_20125162.jpg


そうそう、シチューは今晩寝かせて明日食べます。
a0194402_20124791.jpg

これは付け合わせのコンビーフ入りマッシュポテトですが、明日コロッケ風にします。

出来上がりは明日ね。

[PR]

by fran0923 | 2012-02-11 20:23 | 生活


<< ビーフシチュー      画材 >>