人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

送別会


送別会_a0194402_16174614.jpg

勤務先をこの春で辞めます。

少し早いのですが送別会を開いてくれました。

もっと制作をしたいから辞めるのですが、時間ができたからって、必ずしも良い作品ができるとも限りません。

まあそう言ってしまうと身も蓋もないので、時間ができることは良いことだと思うことにします。

で、先日来、お花や、リクエストした(記念品、自分で決められるのよ)物で、部屋がいっぱいになっています。
送別会_a0194402_16173298.jpg
送別会_a0194402_16173532.jpg

送別会_a0194402_16172976.jpg
膝掛けです。キャメルの。


昨日の料理はキハチのイタリアンでしたが、おいしかったですよ。

あまり湿っぽくても、とカラリとスピーチをし、二次会で大好きなおじいちゃんと(ってちょっと先輩なだけですが)ビールをしこたま飲み帰宅しました。

ちょっと前にも遅くなった日があり、息子に犬の世話を頼んだのですが、全然意味なくて、うちの犬超マイペースです。人がいようが、いまいが無関係です。
言うこと聞かないって、つまりハウスから出て来ない。涙
送別会_a0194402_16172143.jpg
先日の雪の日
送別会_a0194402_16172433.jpg
送別会_a0194402_16171883.jpg




なので、深夜の帰宅でしたが、犬は我慢して待ってました。今に膀胱炎になるんじゃないかと心配です。
ようやくカメラが届きました。嬉

今日のは大きい1デジで撮ってます。明日から新カメラで撮るぞ!


by fran0923 | 2012-03-02 16:28 | 生活


<< ひな祭りと青木野枝展      ついに壊れた。 >>