2012年 03月 09日

上野奏楽堂

a0194402_14264158.jpg
a0194402_14264531.jpg
a0194402_14264912.jpg
a0194402_14265284.jpg





3月7日の夜、上野奏楽堂でピアノのコンサートがありまして、行って来ました。

前に(結構最近ですが)すっかり忘れてすっぽかしたことがありましたからね〜。

頑張って行きました。

曲目はもうピアノ全盛時代のリストが中心。萬谷依里さんという、ドイツ在住のうら若いお嬢さんです。

感じたこと。奏楽堂って凄く響きがいいんだ!!ってこと。

それと結構寒い日だったのですが、スチーム(スチーム暖房なんですよね)がよく効いていて、暖かかったのですよ。

曲は、何時も聴いているのが古曲とも言われるものばかりなので、かなりインパクトがありました。

で、実はその日は私の誕生日でして、まだまだ終わらぬ、仕事の狭間でした。
終わってから上野駅中の飲み屋で乾杯し、なんとかわいいお花を頂きました。嬉
a0194402_14273100.jpg


帰宅すると息子からもプレゼントが、、、、。

なんとも嬉しいものですね〜。
a0194402_1427693.jpg
a0194402_14484641.jpg
              中はこんなです。


大好きなフィレンツエのサンタ・マリア・ノベッラ薬局のレモンクリームと、ザクロの入浴剤でした。
今年は大勢の方に祝って頂き本当に嬉しかったです。
みんなありがとう!!
[PR]

by fran0923 | 2012-03-09 14:50 | 生活


<< 3月11日      ひな祭りと青木野枝展 >>