人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

3月は忙しい。

3月は忙しい。_a0194402_1534124.jpg
3月は忙しい。_a0194402_1534712.jpg



先日3月7日誕生日の夕方、留守電が入っていました。

「実は上野の森美術館に来たのだけど、帰りにアメ横に寄って、アワビと筋子とたらこを買ったから一緒に食べようと思って、、、。」

3日のおひな様の食事会をした「ギャラリー21+葉J」のK田さんからでした。

残念ながらその日は旧芸大奏楽堂でのコンサートに出かけて留守をしていました。

で、また電話があり、「14日にも行くけど、寄っていい?」

しかもアメ横で買った筋子とたらこは粕漬けにして持って来てくれるそうです。異存のあるはずはありません。(しかし、アワビがない???)

しっかりと、何時ものパターンですが、準備をして待ちましたよ!!

例のオイルサーディンとか、、、。
3月は忙しい。_a0194402_1534616.jpg
3月は忙しい。_a0194402_1534169.jpg



ああ私は他の物が作れないのかしら。涙

彼女は「時々おもいっきり笑いたい会」にも入っています。笑

もうひとり、現代美術のギャラリーをしている友人と来てくれました。
3月は忙しい。_a0194402_1534318.jpg
すねてますね。
3月は忙しい。_a0194402_15342057.jpg
さざんかの蜜を吸いに来てます。


しかし忙しいです。
あとわずかだというのに、連日仕事です。しかも結構難しいレベルの。

早く終わりたい!!!


by fran0923 | 2012-03-17 15:39 | 生活


<< お墓参り      少し春? >>