好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

今日はね〜。

a0194402_1937455.jpg


今日は素敵な会に出席しました。

いつもお料理で活躍しているちょっと年上のお友達の古希の会です。

そう、あの白いまーるいお皿の君です。

ご本人にはサプライズでしたので、お部屋に入った途端すごい驚きようでしたが、本当に和やかな素敵な会でした。
なんと総勢80人ほどのお友達とお料理のお弟子さん達が計画したということで、お人柄がしのばれます。

私なぞは見習わねばならないことが沢山あります。

長く好きなことを続ける。人とのつながりを大切に。丁寧に。いつも笑顔を絶やさない。広く大きな心を持つ。etc

あー!全部できていません。悲

ほこほこした気持ちでその場所を後にし、銀座のギャラリーへ。

実家のある町の友人の個展会場です。

なつかしい、かまぼことタコ天をお土産に頂いて帰って来ました。

[PR]

by fran0923 | 2012-03-19 19:43 | 生活


<< 昨日もね〜。      お墓参り >>