2012年 03月 26日

咲いた。咲きそう。

a0194402_10384127.jpg
我が家の玄関の横にあるこのミモザようやく咲きました。ほんの少しですが、嬉しいです。

今日は寒い朝でした。

昨日のmamehanaさんのコメントに「何時もの公園の工事が終わって、入れるようになった」とありましたので、今朝はそちらへ。

日陰はとても寒くて、霜が降りています。

途中で花ちゃんに逢いました。
一緒に公園へ行ってちょっとだけ一緒にいました。
ママさんはお仕事が年度末でと〜っても忙しくって、少しお疲れのようでした。
頑張ってね!
a0194402_10302130.jpg


公園は他には誰もいなくて、花ちゃんとフランの貸し切り状態です。
しばらくボール投げをして帰って来ました。

色々と咲き始めた花。咲きそうな花。
a0194402_10302548.jpg

a0194402_1030402.jpg
a0194402_10301872.jpg
a0194402_10301295.jpg




もうすぐ4月ですね。

[PR]

by fran0923 | 2012-03-26 10:44 | 生活


<< 久々のヒット作?      かれいの薄造り >>