好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

久々のヒット作?

えーっと。最近飲んで食べての生活が続いております。
a0194402_11394124.jpg



もうこれも後わずかなのですが、昨夜は勤務先の駅近くにある中華料理店へ行きました。

かれこれ6年ばかりよく行くお店です。

メニューが限りなく沢山あり、いつも目移りして困るのですが、結局同じものを頼んでしまいます。
皆さんもそんなことありませんか?

で、頼むのは生ビールに腸詰めとピータン豆腐。これでまず乾杯します。

次に豆苗炒めと長いも、湯葉の青梗菜炒め。
そしてエビの春巻きetc.
でした。

それが、写真入りのメニューを見てもあまりピンと来なかったのですが、ふと思いついて頼んでみました。

それが奥さん!!!
美味しいったらないんですよ〜!!

豚の角煮饅頭。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ほっかほかのあっつあつです。これを見て!!

a0194402_11394439.jpg


おいしそうでしょ?美味しかったです〜。

もしかしたらもう二度と行けないかもしれないお店です。

それと最後のデザートの「ごま揚げだんご」
すばらしいです。
a0194402_1139521.jpg


      しかも嘘のように安い!ときてます。
      
      満足、満足。ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

a0194402_11393434.jpg

                 陽気に誘われ出て来てしまったヤモリ君。あわれ踏んづけられてひん死の状態。

[PR]

by fran0923 | 2012-03-29 11:52 | 生活


<< これって言われても〜・・・・・・・      咲いた。咲きそう。 >>