好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

この日を待ってたよ〜!

a0194402_12254324.jpg

a0194402_12171878.jpg



金、土、日と花見日和です。

霊園の桜並木の下はブルーシートで覆われています。

それなりにルールがあるらしく、ちゃんとシートの上にはどこが場所取りをしたのか、何時に使うのかがしっかりと書いてあり、それ以外はどうぞお使い下さいとあります。

愉快です。

息子が生まれて、幼稚園に行き出し、運動会があると、お父さんやお母さんが早起きをして運動場へ駆けつけブルーシートで場所取りをしていたのを思い出します。

花は桜だけではなくたくさんの植物が一斉に伸び始めました。
土手のニリンソウもずいぶん大きくなりました。
a0194402_1225457.jpg


もうすぐですね。
a0194402_1225495.jpg


こんな雑草、ヒメオドリコ草(って言うんですって)も、こうやってみるときれいなものです。
a0194402_1226170.jpg
a0194402_12255835.jpg
なかなかボールをくれません。最近予防注射で病院行ったら体重が増えてました。しっぽがスッゴく太くなったんですけどね〜。嬉しくって良く振ってくれるから????


[PR]

by fran0923 | 2012-04-07 12:46 | 生活


<< ネロ君とお花見。      うちの犬ったら!! >>