好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

おまたせしました。

a0194402_20122756.jpg
野いちご

15日から実家に帰っています。

そろそろアトリエが完成するということで、楽しみに帰って来ました。

早速いつもの公園へ行っています。
長い冬の後、ここ暖かかったはずの四国でも、待たれた春だったようです。
a0194402_20134238.jpg

a0194402_20123928.jpg


公園へ行くまでに沢山の花が咲いていました。

そうだ!フランに友達が出来ました。
公園へ上がるのにもうひとつ長い階段があり、そこから来る「きなこちゃん」というトイプードルの女の子です。ぴょんぴょん飛び跳ねて遊びます。

今度写真を撮って来ますね。
a0194402_20125124.jpg
草を食べています。



さ〜て、1年越しのテーブルが出来て来ました。
a0194402_20134912.jpg


すごい存在感です。
表面に作家のシンボルである唐草模様が入っているのですが、それも案外悪くなく、少し低めのテーブルですので、部屋が広く感じます。

少しづつ、部屋を整えて早く仕事が出来るようにしたいな。
a0194402_20135923.jpg


ほぼ100均で揃えているこのごろです。ふふ。




[PR]

by fran0923 | 2012-04-18 20:47 | 生活


<< 毎日たけのこ      家を空けるには。 >>