2012年 04月 28日

芍薬畑

a0194402_20424933.jpg


さて、今朝いつものボール投げをする場所へ行ったところ、先客がいます。

それも柴犬が二匹、お父さんとお母さんに連れられてきたようなのですが、つながれています。

二人はラジオを持っていて、そこから流れる懐かしいラジオ体操をしています。

何日か前には、別の場所でやっているのを見たので、ちょうど良い場所を見つけたのですね。きっと。

時間的に外して行かないとボール投げはできそうもありません。
a0194402_20425239.jpg


ということで、今日は例のモッコリ八重桜の近くを散策してみました。
藤棚がありましたね。

そしてなんと芍薬が連休にあわせて咲いているではありませんか!
a0194402_2042594.jpg
a0194402_2043392.jpg



この公園はすごい!!

さて、明日はこちらの同級生や絵の仲間にアトリエをご披露することになっています。
つまり完成パーティですね。

人数の関係で、仕事机を2台あわせて使うことにしました。
a0194402_20431534.jpg


絵の具やら何やら片付けるのが大変でした。

[PR]

by fran0923 | 2012-04-28 20:45 | 生活


<< 雨ばかり。      同じ種類とは思えない、、。 >>