2012年 05月 10日

パンはね。できたの。

a0194402_20521595.jpg


パンはですね、初めてにしてはちゃんとうまく焼けたのですよ!
a0194402_20394774.jpg
a0194402_20395450.jpg
a0194402_2040349.jpg
a0194402_20404161.jpg





天然酵母のおかげと申しましょうか!!

1回目は小さめのを8個、結構フワフワに焼けまして、少し温かいのに、バターをつけて食べるとと〜ってもおいしかったです。

で、あじをしめて翌日も、って今朝ですけど2回目焼きました。

こちらはバケット型2本で、1本よけいなことしたので、その分はカチンカチンになり、うまく行った方は、あっという間になくなりました。

けっこうおいしいものですね。ふふふ。
東京でもやってみよう!!

さて、日に日に季節は過ぎ、野バラが咲き乱れる頃となり、いよいよ今日でこちらでの生活は最後の日となりました。

ということで、先延ばしにしていたお墓参りをしてきました。
ここは小さな観音堂で、昔から井戸があります。
a0194402_20562780.jpg


夏には冷たい井戸水で顔を洗うと、とても気持ちよかったのですが、子供でしたからね〜。

今は洗いません。

お墓へ行く坂道の生け垣に絡まっていた野いちご?の花。
a0194402_2040183.jpg


その後友人とコーヒーを飲んだ海の見える喫茶店からの眺め。
a0194402_20407100.jpg


[PR]

by fran0923 | 2012-05-10 20:58 | 生活


<< 五月晴れ。      これは??? >>