2012年 06月 22日

夏仕様

a0194402_12334137.jpg
こんな紫陽花も。

台風が去って、又次の雨が降り、とジメジメとしております。

さて、先日のあまりの蒸し暑さに、ついに我が犬小屋も夏仕様となりました。
a0194402_12305894.jpg


布団をどかして、すのこを敷いてみました。

クールビズというところにはほど遠いのですが、ま、気に入ってくれるといいのですが、浮かない顔です。

『ハウス』 と言ったので渋々入ってはいますが。。。その後1度も入りませんでした。

結局夜はこの上にいつもの布団を敷きました。

散歩もウッカリすると暑さで参ってしまうとなんなので、高〜い夏服を買いました。
水に濡らしてから着せるものです。

a0194402_12333181.jpg


首に巻くものもです。いわゆるアイスノン。

もちろん前から持っているものもあるのですが、取り替えが必要ですしね。

ほんとになんか色が一つも合ってないと言うか、センスがない、です。涙
a0194402_12333640.jpg


ひょうたんの花が咲いているところをようやく見ました。夕方咲くようです。

夜中咲いているみたいですが、夕顔じゃないだろうね!まさか!!!

[PR]

by fran0923 | 2012-06-22 12:37 | 生活


<< しまった!!      タチアオイの花 >>