好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

きびしいけどね、、、、。

a0194402_12155951.jpg



さて、仕事を辞めて丸3ヶ月が経ちました。

いろんなことがありましたが、ま、なんとか家族そろって健康であることが一番の喜びだと、思った次第です。

肝心の制作の方はなんとかコンスタントに進んでいます。

これが昨年までだったら、休みの日、月、火の3日間でなんとか進めて行かねばなりませんでした。

それを考えると夢のような毎日です。

今までは、こうしたいと思ってもそのモチベーションが続きませんでした。


今ならやろうと思えばすぐ出来る状態です。

ま、そのかわり財政状態は厳しいのですけどね。

どちらを選ぶか、といわれれば悩むところではあります。

でもこちらを選んでしまったものはもう戻れない。

がんばろう。良い作品を作ろう。少しでも。

と叱咤激励しているこの頃です。
a0194402_12114125.jpg

          全然やる気ない格好です。

さて、家の中を片付けています。
今まで出来なかったのですが、やってみるとなぜか同じようなものがいくつもあります。

どうして?って探し出せなくて何度も同じものを買ってしまっていたのですね。

靴下なんて、山のようにありました。先日ユニクロで買っちまったぜ。
早く整理してみれば良かったです。

これから、いらないものはスパスパと捨て、すっきりした我が家にしたいと思います。
a0194402_12113763.jpg

懐かしい夾竹桃の花

それにしてもお腹がすいて、、。
実はひと月以上前になりますが、ピロリ菌を退治しようと、薬を飲みました。しかも自費で。

で、その効果を確認する為の検査が、今日午後にあります。

食事も水もダメなんですよ〜。あ〜のどかわいた〜!

菌が死んでなければ、又同じことやるらしいです。やだ〜。

死んでてほしい〜。

[PR]

by fran0923 | 2012-07-04 12:24 | 生活


<< ベランダ栽培      犬のしつけについて >>