好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

カーナビが壊れ、

a0194402_22522213.jpg


いやはや、もう12年も同じ車に乗り続けていると、色々と不都合が起きますね〜。

そろそろ買い替え時でしょうか?

冷蔵庫を買い替えるのとはちょっと違うので、お金のない私としては、そこをなんとかごまかしたい。

先日冷蔵庫を確認しに山小屋へ行ったおりに、コイン洗車機で洗車したまでは良かったのですが、助手席の窓を閉め忘れていました。
人の時は「バッカー!!」と嘲り笑っていますが、それを自分でやらかそうとは、、、。涙

どうもぶっ壊れてしまったらしく、声はすれども画面が出て来ません。

なさけないです〜。
しかも、その前の時には、ドアを閉めたとたん、パラリとドアミラーが地面に落っこちました。
ミラー無しで高速道路を走ることは出来ませんので、大急ぎでギュウギュウ押し込んで、テープで貼付けて帰って来ました。

そろそろ車検ですので、早めに見てもらおうと思います。

もう寿命なんですかね。物持ちが良いのはいいのか悪いのか???


a0194402_2251895.jpg




[PR]

by fran0923 | 2012-07-29 22:55 | 生活


<< さすが、、、。      冷蔵庫が壊れ、、、。 >>