2012年 07月 31日

さすが、、、。

a0194402_12174753.jpg


普段、必要な物は何もかもといっても間違いないほど、ネットで安いところを漁り、買い物している私です。

今回の車の失敗に関しては、仕方なく長年つきあっている車屋さんに連絡して、今朝修理に出しました。

カーナビを付けた時、とても高かったのですが、私の車の正規品なので、すっぽりあのオーディオがはいる場所ね、名前思い出せないけど。そこにきっちりぴったり入って、さすが、と思ったのでした。

四国へ車で帰った時もカーナビはとても役立ったので。(ほら、高速で分岐がある時、本四架橋の淡路島経由なのか、岡山高松方面なのか、間違えると困るでしょう?あっという間に通り過ぎちゃうし。)

で、今回も恥を忍んで、故障の顛末を話して預けましたら、なんと!!保険が利くかも!!という電話です。利いてほしい、ほしい。と連呼しました。

こういう時はやはりネットじゃなく、お抱えの車屋さんですね〜。

その人は内心どう思っているか分かりませんが、私のボケナス振りも、笑わず怒らず聞いてくれます。

しかも今日は夜あの月一のお勉強会が待っています。

黙って代車を用意してくれました。ありがたや、ありがたや。
a0194402_12175747.jpg

ピンぼけですが、あまりの暑さにモモンガ状態になっている犬。


[PR]

by fran0923 | 2012-07-31 12:22 | 生活


<< 暑いながらも、、。      カーナビが壊れ、 >>