2012年 08月 12日

昨日は、、、。

a0194402_153281.jpg
ワンパターンのオードブル

犬友と、花ズッキーニを食べる会をしました。

話だけではね、、、。いろいろと共有しないと。

ということで、いつものように、料理係をしました。
肝心の写真がすべてぼけています。

なので、お見苦しいです。

初お目見えのはなちゃん。
気が強い独立心のある子で、そばに誰も寄せ付けません。
a0194402_15313861.jpg


そんなはなちゃんの一声で、我が家のフランはずーっと遠巻き、もしくはハウスに入ったきり出て来ませんでした。笑(君子危うきに近寄らず)

スパニッシュ・ウオータードッグという日本では飼っている人がほとんどいないという珍しい犬種です。
でも犬ですね〜!もれなく食べ物には弱いらしく、キュウリと、鶏ササミで手なづけました。

最後にはずいぶん慣れて来たので、次回は大丈夫かな?
今度はたろちゃんと来てね〜。

そしてこちらは、もうひとりの花ちゃん。
花ちゃんは、もう何度も来ているので、慣れたものです。
a0194402_15314247.jpg


少し離れて、客観的に観察しています。

一番賢かったのはこの子でしょう!!

そしてネロ君。はなちゃんとガウガウしながらも、勝手知ったるよその家で、走り回ってました。(かわいい!!)走ってるので、写真はありません。

ということで、昨日は日本酒夏バージョンで、美味しかったです。

これでお盆休み中は制作しなくっちゃ、です。

[PR]

by fran0923 | 2012-08-12 15:40 | 生活


<< これってなんて名前だったっけ、...      美味しい、、。 >>