好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

ライブ

a0194402_11404996.jpg


こんな夕方、久しぶりに友人(タロハナちゃんたちのママね)のライブに行きました。
a0194402_11521743.jpg


花ちゃんのママさんと一緒に。
あいにくというか、ラッキーなことに最前席が空いており、そこに陣取って聴いてきました。

若かりしあの頃を彷彿と思い出しながら、結構身体でリズムを取っている私がいたりして、、、。あはは。

いつも素敵なたろはなママさんの違う一面を見ることが出来て、楽しかった〜。
ビールゴクゴク飲んじゃいました。

前日は九州の都城から知人が上京して夜一緒に食事でした。
こちらは2年続けて都城で仕事をしたので、そのときお世話になった方です。
ぜひとも、美味しいレストラン(飲み屋ではなくね)で、と思うのですが、金曜の夜なので、どこもとれません。
仕方なく地元の気になっていたフランス料理屋へ行きました。
初めてだったのですが、味もサービスもとても良かったです。

ただ、一つ欲を言うなら、小さなお店なのですが、どうもバーをそのまま居抜きで使っている、という感じで、内装が今ひとつでした。
a0194402_11405838.jpg


今年は陰祭りなので、今日でお諏訪さまもおしまいです。

[PR]

by fran0923 | 2012-08-26 11:58 | 生活


<< 暑い夏はそろそろ、、、?      楽しい朝 >>