好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

9月

a0194402_13281830.jpg


とうとう9月になってしまいました。

しかし、暑いです。
何度この言葉を言ったか!

昨日、色々問題もあったのですが、作品の搬入が90%終わり、少しほっとしているところです。

何がいいって、とにかくアトリエが広くなったこと。

まあごっちゃごっちゃになってて、まるで私の頭の中みたいでした。涙
大きな額縁やら、パネルが無くなってスッキリです。

でも、まだすべて終わった訳ではないので、ここで油断してはいけません。
いつも油断しちゃうから、犬にパンを食べられたり、車のナビが水浸しになっちゃったりするんですよ〜!
あ〜、情けない。
a0194402_13284950.jpg
a0194402_13285357.jpg
a0194402_13274527.jpg
先日のパン種の盗み食いで、敷物の上に吐いてくれたので、洗濯中。



さ、もう少しです。頑張ろう!!

[PR]

by fran0923 | 2012-09-01 13:32 | 生活


<< 受難の夜      暑い夏はそろそろ、、、? >>