好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

パソコン

a0194402_23195741.jpg


ようやく仕事が終わりました。

が、この後も何かしらやることが多くて、、、、疲れました。

いろんな友人と終わったら飲もうね!終わったら、、、。と無責任に言い続け、終わったのですが、へとへとです。

お約束しましたけど、無理のようです。ごめんなさい。

でも今朝は土砂降りの雨で、ちょっと嬉しく朝寝坊出来ました。

犬は不満そうですけどね、、。

で、出品リストなる物をパソコンで作り始めました。

文字だけのものでしたらすぐ出来るのですが、画像を入れようと思い、やり始めたのは良いのですが、やたらとパソコンの負担になっているらしく、遅い、遅い。

ついに途中でフリーズしてしまいました。

にっちもさっちも行かなくなり、メモリを増やす為には負担になっている物を減らそうと、写真の整理なる物をし始めました。

大量の写真が入っているのですよ。溜め込んじゃいけません。

一番多いのが、このブログ用に撮った、犬の写真と植物など。

フランが初めて我が家にやって来た時の緊張している姿もあり、ようやく最近我が物顔にオマタをオッピロゲて寝ている姿まで、ついつい真剣に見てしまいました。
a0194402_23209100.jpg
この日(我が家に来た日)、私が見ている前では一度も寝ませんでした。

a0194402_23202678.jpg
何だか必死さが伝わって来て愛おしい。
a0194402_23204414.jpg
この写真は最近のもの。



ほぼ、CDに移し替えて、(本当はフラッシュメモリが良いのでしょうが)少し軽くなったかしら??

あんまり変りませんね。
ま、やり方を変えて、とにかくリストは完成しました。

なので今日の写真はすべて過去の物です。

[PR]

by fran0923 | 2012-09-19 23:46 | 生活


<< お彼岸      なかよし >>