好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

お彼岸

a0194402_12391423.jpg


さすが、暑さ寒さも彼岸まで、とはよくぞ言った!!

少し蒸しますが、まあいいでしょう!
今日は許す。という感じで、ようやく涼しくなりましたね。
身体もほっとしています。

今日は菩提寺にお墓参りに行きました。

お花がきれいなので有名なお寺です。先先代のころから、お庭の手入れを良くされていて、四季折々美しいお花が咲きます。

今日はザクロがありました。食べごろのような、、、。花じゃないですね〜。

もちろん他にも沢山。でもさすがに少ないです。

萩の花もこれからと言う感じです

a0194402_1239394.jpg
a0194402_12384752.jpg
a0194402_12385930.jpg




お墓には、沢山の頼み事をして帰って来ました。

すべてかなえてくれるとは思っていませんが、(生前の様子を思い出しても、無理!)まあ、頼んどこう!!

と言う訳で、涼しいうちに展覧会を見て来ま〜す。

[PR]

by fran0923 | 2012-09-21 12:41 | 生活


<< 誕生日      パソコン >>