2012年 10月 06日

今治2

a0194402_1173250.jpg
今朝の空


なんだかやることが多く、あっという間に時間が経ってしまいます。

それに長い間留守にしていたので、雑草ははびこっていますし、、、、。
日中はまだ暑いので、朝夕の涼しい時間を見て草取りをします。

昨日ようやく展覧会の図録が出来上がってきました。

封筒の宛名書きもしなくてはなりませんし、雑用ばかりです。

彩菜(産直市場)では珍しい「なたまめ」というばかでかい豆がありました。
a0194402_1171171.jpg


福神漬けに入れるやつです。

前はモチーフにしていましたっけ!!

地元でとれる活きエビも売ってました。(おいしかった〜。)
a0194402_1172847.jpg
a0194402_1171484.jpg
a0194402_1171969.jpg



こちらではイチジクが大豊作のようなので、またジャムを作りました。
a0194402_1172264.jpg
ある日の朝食

パンはね、イーストを忘れたのでやっと昨日届いたばかりです。
どうもオーブンが役立たずです。涙

パンを焼くなら、もっといいオーブンにすればよかった。
a0194402_1172516.jpg

フランはね、2、3日夜中に寝ぼけて遠吠えしたりしてました。きっと慣れなくて心細かったのでしょうね。

[PR]

by fran0923 | 2012-10-06 11:13 | 生活


<< 今治3      今治 >>