2012年 10月 09日

今治4

a0194402_20574399.jpg
ドラマティックな雲


昨日は夜遅くまでかかって図録と、DMの宛名書きをしました。
a0194402_20573651.jpg


そのせいでしょう。肩が凝りっ凝りです。

メール便を出しに、宅配の配送センターへ行き、帰りに郵便局。最後に農協で鍬と、長靴を買いました。もう最近こちらでは何を着てても平気になりました。

いよいよ、畑、ですからね。
雑草も刈ってもらいました。隣のおじさんは超親切ないい人です。やってくれましたよ!

それでもなんだか頭痛がしますので、午後から近所の温泉に行きました。
a0194402_20574817.jpg


一人なので話し相手もなく、黙々といろんな種類のお湯に入り、のぼせてきたので、さっさと出ました。

500円です。

ほかにも岩盤浴、とかプールとか、もっといろいろ思い出せませんが、楽しそうな感じでありました。

外に出て気がつきました。ペット用のお風呂もあるようです。
a0194402_2057542.jpg

a0194402_205938100.jpg


今度行ったら確認してきましょう。
車で5分もしない近所です。

[PR]

by fran0923 | 2012-10-09 21:07 | 生活


<< 今治5      今治3 >>