好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

今治7

a0194402_19182485.jpg



本当にこちらの空はきれいです。

って何度も言っていますね。

朝まず空を見るのですが、ちょうど6時頃が日の出なので、どんどん朝焼けになります。

雲の様子がとても面白くて思わず見入ってしまいます。
a0194402_19181952.jpg
a0194402_19181423.jpg



私の作品は風景ばかりなのですが、空にいつも雲があります。
a0194402_1918953.jpg


ま、とにかくそんなこんなで今日も散歩をし、帰宅後畑を耕し始めました。
今までは雑草を取り除くのが主な仕事でしたが、いよいよ鍬でもって耕します。
a0194402_19183181.jpg


土自体は田んぼだったところなので、耕しやすいのですが慣れぬ労働なのでね。
あー。腰がいたいです。

お百姓さんは偉いです!!尊敬します!!

畑にフランも連れて行きました。最初のうちはおとなしくエリア内にいましたが、今日の夕方はふらふらとどこかへ行ってしまいました。

こりゃつながないと駄目ですね。

[PR]

by fran0923 | 2012-10-13 19:21 | 生活


<< 今治8      今治6 >>