好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

今治11

a0194402_15205074.jpg
お隣からいただきました


こちらに来て、ほぼ1日おきくらいにパンを焼いているのですが、とにかく最初に買ったオーブンレンジの性能が今ひとつです。

で、もったいなかったのですが、もう一台、オーブン機能だけのものを買いました。
デロンギのコンベクションです。
a0194402_15211059.jpg


赤いつまみがかわいいです。

今日はこれで焼いてみようと思っています。

とにかく小さくて普通のオーブントースターくらいしかありません。

これでうまく行けばしめたものです。
a0194402_1521048.jpg
レタス、ワケギを植えました。
a0194402_15212015.jpg
市民の森へ行く途中から見える、今治港方面。今治城のシルエットとその右の方に煙突の見える島のシルエットが、、。この島が私の生まれた島です。毎朝確認しています。
a0194402_15211512.jpg


そうそう、今日は息子の誕生日でした。
早朝にお祝いのメールを打っておいたのですが、見てくれたかな?



[PR]

by fran0923 | 2012-10-19 15:30 | 生活


<< 今治12      今治10 >>