好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

今治12

a0194402_13223832.jpg


さて、なんだかだと言って、もう来週は個展の初日を迎えます。

それまで、ほぼ何もせず、取材にも行かず、ぼんやりと過ごしておりました。

ま、畑を作ってはいましたが、、、、。言い訳にもなりませんね。

とにかく、車がない。姉の車をいつも借りていたのですが、私の到着寸前に追突され、借りの車が置いてあります。どうしてもの用事は、その車を使うのですが、やはり、なじまないので、ついつい家に閉じこもってしまいます。

ということで、今日は朝焼けが美しく、また、その光が海に反射して本当にこのときしか見られない風景だったこと。
a0194402_13224321.jpg
海見えますか?

a0194402_1322464.jpg


それに、「桜蓼(さくらたで)」が咲いていたので摘み取って来たこと。
a0194402_13221180.jpg

a0194402_132215100.jpg


新しいデロンギのオーブンで焼いたパンなど。

あ〜!なんてことない一日を過ごしています。

もうすぐぼけそうです。
a0194402_13222398.jpga0194402_13222688.jpg










あ、これね、こちらはまだゴミの分別が厳しくて生ゴミはこれに入れて出しています。下の方に穴があいていて不要な水分は出てしまいますし、自立してるの。便利!!

[PR]

by fran0923 | 2012-10-21 13:28 | 生活


<< 今治12      今治11 >>