好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

今治19

a0194402_12413188.jpg


先日からの腰痛がようやく治りました。

良かったです。

また東京で近所の整形外科行きかと心配してしまいました。

昨夜は友人家族と食事をしました。写真がありません。(涙)

作るのに忙しくて「撮る暇」がありませんでした。

でもまあこちらの新鮮な野菜と魚、肉を使った日本料理でしたので、なんとか楽しんでいただけたかな、と思います。

今回高校卒業後45年ぶりに会う友人が多く、ご想像通り、驚きの瞬間ばかりです。

とにかく、自分も含めて歳を取っているので、高校生の頃の姿とだぶらせるのが大変です。

しかも、男子学生ばかりの高校だったので、ますます思い出せません。

でもあの頃とは違って、一人の友人として飲めるのはとても嬉しいことです。

つまりもう私は女性と認識されてない??ってことかもね。
a0194402_12413660.jpg
a0194402_1241311.jpg



さて、公園はますます晩秋らしくなって来ました。
池には鴨が飛んで来ていますし、木々は昨夜の嵐で葉を散らしてしまいました。

a0194402_12412731.jpga0194402_12411668.jpg

a0194402_1241480.jpg



パンはうまく焼けるようになり、もえちゃん大喜びです。

この美味しさがわかるなんて、将来が楽しみ〜!!



[PR]

by fran0923 | 2012-11-15 12:48 | 生活


<< 今治20      今治18 >>