好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

再び東京へ

a0194402_13103440.jpg


約2ヶ月の四国での生活からようやく東京へ帰って来ましたよ〜!!
3連休の初日とあって、どちらの空港も込み合っていました。

でも我々は旅慣れた一人と一匹。です。たぶん。

とてもスムーズにすべてのしきたりを終えました。(つまり、空港の建物に入る前に大小を終え、ケージにスルッと入ること)

2ヶ月前は、まだ猛暑の片鱗を引きずっていて、もしかして夏服だった様な気がします。
今治に到着して2、3日で涼しくなり、10月の後半では朝夕寒くて、しっかりジャケットを着込み、今セーター必需品。こうですものね。
a0194402_13102320.jpg


犬としてもかなり慣れたとはいえ、東京の我が家とは違うっていう意味では私と同じでしょう。

今回はよくよく気をつけて予防薬を塗っていたので、ダニには食われなかったと思います。

ということで、今朝は久しぶりに公園でいつものお友達と会い、嬉しそうでした。

今日は一日掃除をして、冬仕様の家にしなければ、、、。



a0194402_13102748.jpg
a0194402_13103795.jpg



家の外が落ち葉と夏の植物がはびこって、ミニジャングルになっていますし、ベランダのサラダ菜がなぜか大豊作です。ルッコラの花が咲き、紅葉しています。笑

a0194402_1395298.jpg
a0194402_1310562.jpg
眠そう。




[PR]

by fran0923 | 2012-11-24 13:18 | 生活


<< たまった仕事      今治21 >>