2012年 11月 26日

たまった仕事

a0194402_15494686.jpg


さて、帰って来てやったことは、まず郵便物の整理でした。

それがなかなかはかどらず、いちいち時間がかかります。

不在中は一週間分を息子がまとめて送って来ていたのですが、ここに来て、急ぎの仕事があるのが発覚しました。
原稿書きです。
作品の制作もあるにはあるのですが、そちらは何とかなりそうです。

やらなくては、と思うのですが、まず机を整理してから、などと試験の前の読書のようになかなか進みません。
ま、風邪もいまひとつなのと外が寒い!中も寒い!しかも雨です!

郵便も出さなくっちゃ!とやってるうちに夕方が来ます。
今日は雨なので散歩は無し。

なんとかしなくちゃ。
a0194402_15494347.jpg

a0194402_1549593.jpg


公園では久しぶりのネロ君や花ちゃん、そして新顔のロッキー君。まだ5ヶ月なのにとーってもいい子です。
a0194402_1613933.jpg



[PR]

by fran0923 | 2012-11-26 16:03 | 生活


<< 久しぶりの美術館と銀座。      再び東京へ >>