好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

久しぶりの美術館と銀座。

a0194402_15324029.jpg


本当に久しぶりに展覧会を見に行きました。
2ヶ月もの間に、続々と秋の展覧会の案内が届いていたのですが、でも遠くにいたので観に行けませんでした。

その中でもそろそろ終わってしまうものがあり、急いで行って参りましたよ〜!

それもなぜか体調が良く、いつもなら一カ所で音を上げる今日この頃どうしたことか元気です。

なんと、初台オペラシティアートギャラリー、竹橋国立近代美術館工芸館、銀座の画廊「中長小西」、同じく「シロタ」ということで5軒廻りました。しかも電車で。
a0194402_1532434.jpg


そのうち初台は篠山紀信展と同時開催で、別階に私の作品が3点展示してあるのです。うふふ。本当は早く行かなくっちゃいけなかったのですが、仕方ありません。

過去の作品なので少し心配していましたが、まあまあでした。

やはり色々と見ないといけませんね〜。いい刺激になります。

昨日朝一番で実は病院へ行き定期検査をしていたので、今日はその結果を聞きに再度行きました。
何の問題もなく、パーフェクトでした。ヤッター!!
やはり2ヶ月の田舎生活が功を奏したのかも知れません。

美味しい新鮮な野菜とお魚。
また帰らなくっちゃ!
a0194402_1532477.jpg



[PR]

by fran0923 | 2012-11-28 15:38 | 展覧会


<< 東京の青空      たまった仕事 >>