2012年 11月 29日

東京の青空

a0194402_11541394.jpg


先日出かけた竹橋の工芸館は古い建物です。

いつも中央高速で遠くへ出かける時、ここの傍にある竹橋インターという入り口から入ります。

見えているのですが、なかなかこの建物までは行く機会がありません。
地下鉄から歩いて10分ほどですが上り坂ですし、途中に近代美術館があるのでそちらについ入ってしまいます。
a0194402_1154392.jpg



中もうまく改造していて雰囲気が良く工芸館にしたのは大正解だったと思います。

ただロッカーの100円取り忘れてしまいました。涙
敷地が広く池もありました。
a0194402_11542267.jpg

a0194402_11541146.jpg

帰りに空を見上げたらこんな青空でした。

おまけ。
a0194402_11591928.jpg


今朝はタロハナママさんと待ち合せをして、気になっていた公園のカリンをゲットしました。           ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さ、描かなくっちゃ!!

[PR]

by fran0923 | 2012-11-29 12:03 | 未分類


<< 室内履き      久しぶりの美術館と銀座。 >>