好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

室内履き

a0194402_20543367.jpg


今日は昨日の続き、カリンのスケッチと年賀状を作りました。

もちろん年賀状はもうパソコンで作るのですが、、、。
昔は、版画だったり、絵を描いたり、それは大変でした。
干支をモチーフにするのがいいのでしょうけど、最近は自分の作品で作っています。

まあ、なんとかなりそうなので、大急ぎで上野のデパートまで買い物に。
我が家の犬はどうも大好きな物があり、うっかり油断すると齧られてしまいます。

靴下とスリッパです。
犬は履物が好きですね。
ふと気づくと玄関に有った筈の運動靴と一緒に寝ていたりします。

夏はまだいいとしても、冬になると足元が寒いので、私専用のスリッパもしくは室内履きをはいているのですが、ことごとく齧られてしまいました。
見つけると叱るのですが、どうも解っているのか解ってないのか、、、。
a0194402_20453565.jpg


ということで軽くて暖かそうなスリッパを買いました。
買い物の間に靴の修理をしてもらい、まだ時間があったので吉池に魚を見に行きました。

もう明日から師走です。
市場にもそんな雰囲気が感じられました。
今日はぶり大根です。
a0194402_20453280.jpg


夕方パンを焼きました。少し温度が高かったかも。

[PR]

by fran0923 | 2012-11-30 20:57 | 生活


<< 最近思うこと      東京の青空 >>