人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

新年

新年_a0194402_1856338.jpg

あけましておめでとうございます。

このブログを始めて、丸2年が経ちます。

正直こんなに続くとは思ってもいませんでした。

日々の何気ない事柄や、犬との関わりを綴って行けたら、と思って書いてきました。

ここへ訪ねて来て下さった方、そしてコメントを残して下さった方、本当にありがとうございました。

今年もなにとぞよろしくお願い致します。






ということで、恒例のお節を作りました。

新年_a0194402_1856143.jpg

好きなものをすこ〜しだけのお節です。

最後に息子達にと、頂いた角偉三郎作合鹿椀に、お雑煮を入れ、頂きました。(餅入りの写真がない。涙)
新年_a0194402_1961291.jpg


おなかいっぱーいになったので、根津神社まで腹ごなしに散歩。すごい人、人、人なので参拝はあきらめ、帰宅しました。

富士見坂から富士山もくっきり見えた穏やかな元旦でした。


by fran0923 | 2013-01-01 19:15 | 生活


<< お正月は、、、。      ついにこれ! >>