2013年 01月 23日

お茶の時間

a0194402_1534349.jpg

今日の公園。寒々しい雪山が、、、。



最近雑用ばかりです。

制作が滞っています。
まずいです。根がまじめなので焦っています!(あはは、うそばっかり!)

来春個展があるので、アトリエをきれいにし、広くしました。

その時に、すっかり忘れていた自作の茶碗が何個か出て来たので、最近はその中の一つを使ってみています。
a0194402_15345171.jpg


お茶の稽古はもうほとんどしていないので、お点前はほぼ忘れていますが、お茶は美味しいです。

火鉢のやかんのお湯で点てると、尚美味しいです。
a0194402_15344644.jpga0194402_1535786.jpg


お菓子は、今日スーパーで見つけました。

昔懐かしい「ハートチョコレート」

まだ売ってるんですね〜!

ピーナッツが入っていて、ほんっとに美味しいです!

[PR]

by fran0923 | 2013-01-23 15:45 | 生活


<< 冬眠状態      文明の利器と前時代のもの。 >>