好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

無事に到着

a0194402_21585041.jpg



朝6時半に家を出て、愛媛の実家になんと夕方6時前に到着いたしました。

とてもスムーズにすべてがうまく行き、犬もまずまずご機嫌でした。
なにより明るいうちに到着したのが嬉しいです。

ただ、彦根と尾道で、雪が降ってました。
a0194402_21594763.jpg


ご心配をしてくださっている方たちへ、無事につきましたからね〜!

つまり、前回はとても疲れていた、ってことかも!!
(あ、スピード違反で捕まったんだよね。今年からゴールド返上です〜。涙)

今回は新東名高速を走ってみました。最高の景色で、しかもSAがすごい!
a0194402_2202025.jpg
これ外観。

内部の写真を撮ってこなかったのと、早朝なので、お店が開いてなかったところもありまして、、、。
ご紹介できないのが残念!

何しろ、トイレがすごかったです!

きれいです。手洗いの蛇口からお湯が出ます。

そういうところは結構あるにはあるのですけどね、でもデザインされていて、新しいのでとても気持ちがいいです。

今までの東名ですと、もうね走ってても飽き飽きしちゃって、うんざりなんですよ!
それが、富士山はよく見えるは、沼津辺りでは、海もきれい!で、キョロキョロしてしまいました。

約2時間おきに犬のおしっこタイムで外へ出してやり、私もついでにトイレに行きましたので、ほぼ網羅しました。

京都の手前にドッグランがあったので、そこで7歳のブルース君という黒ラブと遊びました。

南相馬で保護された仔だそうです。
震災の時何週間か家に置き去りにされていて、かわいそうなほどやせていたそうです。
ようやく保護されて、今日お会いしたご夫婦が引き取ったそうです。

とても元気で艶々の毛並みになっていました。よかった〜!幸せになるんだよ〜、ブルース君。

そんなこんなで、なんとか無事にしまなみ海道にたどり着いた頃には、その直前まで降っていた雪が止み、真っ赤な夕日に橋が染まって、素晴らしい景色でした。
a0194402_21582139.jpg
a0194402_21582638.jpg



橋を渡ってしまえばもうあっという間に家です。
玄関を開けると、こんな荷物の山。
a0194402_21583111.jpg


そういえばアトリエを片付けて、送った。送った。
結局たらい回しにしてるだけ??
a0194402_21583891.jpg


明日はこの荷物の片付けだけで終わりそう。

[PR]

by fran0923 | 2013-01-27 22:05 | 生活


<< 満月だった      冬眠状態 >>