2013年 02月 11日

新東名高速道路

a0194402_1332054.jpg


東京です。

帰って来ました。

実は今日が最終日の展覧会に行かなければいけなかったのですが、無理ですね。

もう現在の自分の生活を一番に考えることにしました。

少し人に迷惑をかけることもあるかも知れません。

でももう若くは無いのだし、無理なときは無理なのです。(いいわけです。)

丁度三連休の真ん中だったので、まずまず渋滞にもあまりはまらず済みました。

お天気もよくて、またしても富士山を拝めました。
a0194402_1331124.jpg


じつに美しいです。眼福、眼福。

良いことがあるに違いない!

今回はヒジョーに清潔なサービスエリアのトイレを写真に撮って来ました。

手洗いはお湯が出ます。
a0194402_1333257.jpg
a0194402_1332723.jpg



実は犬にお水が欲しくて、水の出るところを探してしまいました。

水の出る手洗いもありました。
a0194402_1331652.jpg
a0194402_1331499.jpg






a0194402_133367.jpg


今治のお洒落なレストラン。

外が芝生なのです。

[PR]

by fran0923 | 2013-02-11 13:16 | 生活


<< 免許更新      蜜柑 >>