2013年 02月 12日

免許更新

a0194402_16125685.jpg



あまりのんびり休んでいる場合ではありません。

来年の3月には東京で個展をすることになっています。

暖かくなったら、もう少し取材をし、ガンガン制作、です。

で、今日は運転免許証の更新に行って来ました。

案内ハガキをおそるおそる開けると、ずっとゴールドだったので、次はブルーにはなるのですが、

(なにしろ、スピード違反とられましたから、、、。涙)かなり優遇されている?(え、普通な

の?)5年有効です。しかも講習は1時間、受講後の受け取りです。

昔に比べたら、非常にスムーズになりましたね〜。

メガネもしなくて大丈夫だったし。万歳!です。

ほっとして、家の近くのおそば屋さんで思わず親子丼食べてしまいました。

今日は寒かったのよ!とにかく。

今回の帰省は、ま、荷物を運ぶこともありましたが、今治の美術館での展覧会があったのと、秋にあ

る道後の美術館でのグループ展の打ち合わせでした。

電話で済ませることも出来たのですが、初めてなのでそうも行きません。

やはりお会いしてお話しを聞いたのはとても良かったです。

こうやって地道に地元にしみ込んで行くことが、今迄出来ていなかったので、とても有意義でした。

少し忙しくて、犠牲にしちゃったものもありましたが、ま、許してもらいましょう。

a0194402_16132085.jpg

最後の今治の朝
a0194402_161306.jpg

密柑山に上ってっちゃいました。
a0194402_1613490.jpg

まだ緊張。







[PR]

by fran0923 | 2013-02-12 16:17 | 生活


<< 梅の花      新東名高速道路 >>